京商トヨタコレクション2

イメージ 1
イメージ 2
 
京商トヨタコレクション2よりランドクルーザー200の白モデル。
黒に比べるとちょっぴりぼってりしたような印象(´・ω・`)
でも全体的に出来は良いかなと思います。
 今回トヨタコレクション2を見て全体的には出来は良いと思います。
ただし個体によってはこれでOKして出火しちゃアカンだろうって子が混じっていて残念。
今回箱購入しましたが、うち3台はなんだ事故車コレクションかという子が混じっていました。私のはハイエースと86Cbがそうで、車軸が曲がってタイヤが明後日の方向向いていたり、ボディーに干渉してタイヤが回らない等ありました。※
その点がこんかいちょっと残念ですね(´・ω・`)
 
※同車種・同色のダブりになりそちらのほうは正常でした。