トヨタコレクション2

イメージ 1
 
 
京商トヨタコレクション2よりセンチェリーです。
実車は初代が1967年~1997で、2代目が1997年~ですね。
ぶっちゃけ2代目は初代後期型のキープコンセプトなデザインですよね。
多分車好きかよっぽどトヨタ愛にあふれていなければどっちも同じでしょうって言うんじゃないかなと感じてます
正直個人的には初代の後期型と現行型の区別がはっきりと尽きません(汗)
最近2台を見比べて言われればちょっと変わったんだね気付きましたが何か(笑)
京商さんでは2代目センチェリーを再現。
そもそもセンチェリーのミニカーってそんな見た記憶ありませんし、1/64では初ではないでしょうか?
出来は良くできていると思いますが、あれって思った所が一点だけ。
イメージ 2
 
さぁどこでしょう?皆さんのあふれるトヨタ愛なら分かってくれると思います(爆)
正解は先生、京商さんがナンバーポケット付けるの忘れていますw
 
 
実車だとリアバンパーにナンバーポケット(難波プレート付けるための位置凹んだところ)があるんですかね(爆)
見事なスムージング使用な事でw
 ほかのモデルはちゃんとあるんですけどねw