siku トヨタランドクルーザ200

イメージ 1
 
sikuのランドクルーザ200です。トミカ京商と比べて若干大きいです。
またこのサイズではゆいつの左ハンドルモデルかつヘッドライトウォッシャー、サンルーフ付モデルでもあります。
イメージ 2
 
このホイールはどうにかならなかったのいう処が残念。抜けてなくてもせめて色分けすればもう少し・・ねぇ
トミカと同じく運転席、助手席ドアが開閉できます。
 
イメージ 3
リアです。コーナセンサーとバックソナーらしき物が再現されてます。
トミカ京商ともに3列目までシートありますがsikuは3列目が無かったりします(^-^;
早い話が手抜きですね。解りますw
おまけ
イメージ 4
せっかくなのでsiku・京商トミカのランドクルーザで記念撮影。
京商トミカはほぼ同サイズですがsikuが若干でかいのが分かますかね。
出来は京商が一番かなぁなんて思います。