リアルトイ ランドローバー・ディスカバリー

イメージ 1
イメージ 2
100円商品で素晴らしいクリオティで出してくるリアルトイから初代ランドローバー・ディスカバリーフェイス2の登場です。
この車国産ブランドでも売られていました。
当時の提携関係にあり株主でもあったホンダからクロスロードの名前で当時ホンダベルノで販売されていました。
このルーフが独特の形でしたよね。
ここらへんもきちんと押さえています。また内装のダッシューボード等インパネや7コンソール・シフトゲート等も再現されておりここら辺も再現して100円ですから素晴らしいですね。
しいて言うと個人的には塗装は、もっと一般車として売れていたような色でやって欲しかったことくらいかな(^-^;