1/64 京商サークルKサンクス『アルファロコレクション2』アルファロメオRZ

イメージ 1

イメージ 2

京商サークルKサンクスコンビニミニカー『1/64アルファロメオコレクション2』からアルファロメオRZです。
アルファロメオは個人的にはオサレなイメージがあったりします。アルファロメオはどちらかというと流線型なボディ形状のイメージがあるのですがこれはちょっと角ばったような印象を受けましたね。
出来は、テールがこの車暗い車だったかなという印象とちょっと角ばった感じを強調しているかなと思います。実車だと気持ちちょっと丸みを帯びていますね。
この辺は個人の判断基準でしょうね。作りは丁寧ですので私は全体的には悪くはないかと思います。