トミカ スバルレガシィ

イメージ 1

イメージ 2

トミカから5代目スバルレガシィです。
この型からさらにボディがデカくなりそれまであったハードトップは消えちゃいましたね。
またこの型はパトカーの白黒パンダパトや覆面パトも結構な台数入っています。
旧型は覆パトに入っていましたが、この型の方が白黒パトが大量に導入されてましたね。
まぁそれにしても覆パトの捜査用の中身の人相が悪い事(コラ)
よく中のいかついお兄さん・おじ様が乗車しておりメンチきってますね(ヤメロ)
さて、そんな警察の皆さんにも愛されている5代目レガシィトミカ版ですが、特徴良くとらえリアのマフラー処理部のきちんと再現されています。
これの欠点はサスのアクションのおかげかハイリフトごとく車高が高い所が惜しい所ですね。
これでもう少し低ければよかったんですけどね・・。
またこのトミカはボンネット御開帳ギミックが付いていました。