トミカ ホンダCR-V

イメージ 1

イメージ 2

トミカから2代目ホンダCR-Vです。
この車インテリア独特のものがありました。例えばインパネと一体型のパーキングブレーキレバー独特でしたね。後はペットボトル飲料の保冷・保温ができる「インパネ・マルチボックス」なんてものが付いていましたがこの辺は考えたなと感心したものです。、
で、トミカの方ですがトミカとしてこのCR-Vは初登場ではないんですよね。
トミカって初代もモータトミカで出していたものですから。
正直初代もモーターではないこっちでも出してほしかったななんて思ってます(^-^;
外装は良く再現してますが、内装は・・
まぁこればっかりは今時のトミカと比べては酷なのでお察しくださいw
ちなみに通常版は、赤モデルでこちらはキャリアカーセットの1台です。違いは通常版バンパーが無塗装樹脂モデルの別グレート。こちらは同色塗装モデルの再現でした。