トミカ 日産ムラーノ

イメージ 1

イメージ 2

今晩は。
今夜は日産車2連続投稿でトミカから2代目日産ムラーノです。
トミカからムラーノミニカーなんか出していねーだろうボケェと思わる方もいますが実は出てました。
と言っても通常版では出てきてません。
よく日曜の朝にやっているちびっこ大好きヒーロ戦隊もの奴をモデルカした物だったと思いますが、トミカヒーロ6とかいうので出てきました。
当然ながら、車はムラーノそのものですが、車名表記には一切書かれていなかったりします(笑)
ちなみに同じシリーズに通常版デビューまでにノートが先行でこちらのシリーズでデビューしましたが、あちらは裏版にしっかり日産ノートと書かれていました。
あのころから通常版として出す気満々だったんですかね(^-^;
さて、そんなムラーノですがそんな裏版の車名無いのもありますが、グリルにもリアも日産のエンブレムも車名エンブレムもレス仕様となっています。ただ、内装の作り込や外観もですが出来は大変良いモデルでした。ただ、このミニカーにはダサいヒーロ6のエンブレムが元々でかでかと付いています。
場所的にはボンネットと運転席助手席にそのエンブレムが入っていました。
私は嫌だったのでそれを無くしてレス仕様にしゃちゃっています。
なのでオリジナル状態ではないですが、通常版出すとしたらこれに日産エンブレムとか追加すれば十分じゃねと思います。またテールゲート開閉ギミックも付いていましたよ。
これ今からでも通常版出してもいいんじゃないかなぁと思っていたりしますが、やっぱり出なそうですね(^-^;