トミカ ホンダインサイト

イメージ 1

イメージ 2

トミカから2代目ホンダインサイトです。
初代は2ドアクーペみたいでしたが2代目では5ドアハッチバックで登場。
一番安い廉価グレートのGでもオートエアコンやら快適装備付いてきて廉価グレートでも十分な装備しているモデルだなと思った物でした。
また警察仕様の白黒や葺くパト仕様がいたりしますね。
トミカでは通常版はブルーで登場。
多分標準(廉価グレート)のGのモデルだったとも思います。
これ以外にリミテッド版や今回紹介したセット品のこの赤色があったりします。
リミテッド、標準ともに純正グリル装着車ですが、このセット品のみホンダアクセスのフロントグリル装着車を再現していたりします。
細かい違いですがこういった違いも持たすのもいいですね。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]