1/64 京商『スカイライン&GT-R ミニカーコレクション NEO』 日産スカイラインGT-R R32

イメージ 1

イメージ 2

京商サークルKサンクスコンビニ限定ミニカー『スカイラインGT-R ミニカーコレクション NEO』からスカイラインGT-R R32型ガンメタモデルです。
今回この『スカイラインGT-R ミニカーコレクション NEO』コレクションは人気があるのかネットの方では既に完売してしまったようでBOX買はもう不可のようですね。
やっぱりこのスカイラインスカイラインGT-RGT-Rといった車は特別性を感じるものがありますから人気があるのですかね。
さて、物自体ですが従来のサンクスシリーズで出たR32と基本的に同じですね。よくできてますよ。違いがあるとすればホイールが前回の純正ホイールと違う事ですかね。今回R32はこの白いアルミホイール風なのを履いてきましたがどこのでしょうね?京商オリジナルかな?

実車だとガンメタ系はよく見かけますね。個人的にはR32はガンメタが良く似合うなんて思てみていますw
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]