サークルKサンクス『京商サークルKサンクスコンビニ限定『スカイライン&GT-RミニカーコレクションNEO』日産スカイラインGT-R R34

イメージ 1

イメージ 2

サークルKサンクスコンビニ限定ミニカー『京商サークルKサンクスコンビニ限定『スカイラインGT-RミニカーコレクションNEO』日産スカイラインGT-R R34です。
個人的にはスカイラインGT-R R34っていうと個人的にはこの色のイメージが強いんです。
ですのでこの色が今回のラインアップに入っていた時はコレ欲しいと思ったものです(笑)
金型自体は前回の出ていたサンクス版34GT-Rと共通ですね。
ただまったく同じかと思ったらプチリニューアルしてきましたね。
フロント周りは基本同じかな。ただ気のせいかもしれませんが今回のNEO版の方がフロントグリルのGT-Rエンブレムが若干小さくなったような気がします。リア周りが明らかに若干修正入っています。
旧サンクス版では『スカイライン』のエンブレムは有りませんでしたが、今回のでは付けてきました。
また日産のエンブレムも前回と違い太めに変わりました。
後はホイールが異なるだけで共通かなと思います。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]