ホットウィール ポルシェ パナメーラ

イメージ 1

イメージ 2

ホットウィールからポルシェ パナメーラです。
実車は2009年から販売されポルシェとしては初のフル4シーターの4ドアセダンとしての登場でしたね。
駆動方式はFRと4WDがありV6300馬力車とV8411馬力車がありますね。

さてホットウィールでは元気の良さそうな明るい赤色でサンルーフ装着車で登場。
これ実車もこの色あるんですかね(;'∀')
ホットウィールはエアロ付けたいたりカスタム車を出すイメージが強いのですがコレはノーマル然としたプロポーションですね。
ヘッドライトはタンポ印刷で実車形状を再現。ホットウィールはバンパー部のダクト塗り分けせずボディ同色になる事が多いのですが、今回このバンパーダクトを塗り分けてきましたね。実車形状に近くなるのとやっぱり塗り分けでメリハリがついていい感じですね。
対するリアはリアナンバーを付けてエンブレム類も再現。ただリアテールは塗装赤だし塗らんでもいいだろうって魂胆なのか。ボディ同色で塗り分け無しです。
ガラスに若干のスモークは係っていますが中が見えないってわけでは無く運転席助手席窓を開けた状態にして中もみえるようにしているのも良いですね。
赤いボディにこのホイールも似合った感じで引き締まったような感じになりいい感じです(^^♪
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]