1/59 モーターマックス トヨタセリカ

イメージ 1

イメージ 2

モーターマックスから7代目トヨタセリカです。
モータマックス自体日本ではあんまり流通しているイメージないですよね(汗)
最近はめっきり見かけなくなりましたが、以前はガチャガチャで200円程度で販売され何が出てくるかはランダムでしたが、ランクルシグナスとか中々他では見ないモデルをミニカーにしているメーカな印象を受けました。
ガチャ以外だと昔はトイザらスでセット品で売られている事ありましたが、これもめっきり見かけ無くなりました。
コレは以前トイザらスでセット品で入っていた一台です。
凄く下品なカラーリングですね(汗)
どこをどうやったらこういうカラーリングセンスをたたき出せるのか聞いてみたい衝動に駆られます。
普通の赤とか白、黒とかで出てきてほしかったなぁ(;'∀')
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]