1/62 コナミ国産車名鑑1 スバルフォレスター

イメージ 1

イメージ 2

今は撤退してしまったコナミからコナミ国産車名鑑1で登場した2代目スバルフォレスターです。
今回は白を紹介。これ以外にワインレッドのような赤色がありました。
実車は2002年~2007年の間販売されました。
この2代目フォレスターって結構人気あったのにミニカー化される事無かったんですよね。
いわゆる3インチと言われるこのサイズでも初登場。コナミさんが1番乗りでした。
個人的にこの車好きだったのでこうやってモデル化してくれたのは嬉しかったですね。
これはクロススポーツを再現したのかな・・。ホイールもしっかり再現してますね。
値段が確か500円くらいのトイカーと考えれば十分よく出来ていると思います。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]