トミカ トイズドリームプロジェクト あこがれ名車コレクション 日産GT-R R35

イメージ 1

イメージ 2

株式会社トイカードからトミカとコラボレーションして出している『トイズドリームプロジェクト』の『あこがれ名車コレクション』から日産GT-R R35です。
このトイズドリームプロジェクトは10周年を迎えるようですね。
このドリームプロジェクトでは無限のRRを出してきたりパトカーーシリーズを出したりと結構バリエーションがありましたね。
そのうちこれは確か『あこがれ名車コレクション』の第一弾シリーズにラインアップされていたやつですね。
このGT-R自体は『あこがれ名車コレクション2』でも登場しますが、2ではテストカー仕様この1弾では市販車版での登場でした。
このGT-Rに関しては第一弾では通常版との違いは色違いくらいでしたね。
元々の作りが悪くないモデルでしたのでカラバリーで増えたという分では良かったですね(^^♪
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]