シュコー 1/64 ポルシェ 911 ターボ 3.0

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シュコー から2代目 ポルシェ 911 ターボ 3.0の茶色モデルです。
これ以外に確か緑色のモデルがいたような気がします。
シューコー自体確か割と最近このサイズで出てきたメーカだったような気がしてます。
あんまりミニカーショップ行ってもそれほど多く見かける機会が無く混じってさりげなく居たりすることが多かったりしてます(^-^;
値段的には京商のビーコレとほぼ同じで出来も割と悪くないモデルかなと思って見ています。
ただコレ手に入れて気が付いたのですが突っ込んで欲しいのか思えるのところがシュコーの911ターボにはあったするんですよね。
例えば、ドアミラー。これ同じくシュコーの991とかアウディとかはそんな事無いのですが、何故かこのモデルのみ運転席側しかドアミラーが存在しません(^-^;
助手席側のミラーどうした?って思っちゃいます。
後はワイパーの位置が明らかにおかしいしサイズ小さすぎるでしょうって思います。
なんでシングルワイパー1本サイズの所に2本もプチワイパー来ているのでしょう?
明らかにサイズがおかしいですね。
実車は無論こんな事なってないですよ(^-^;
実車でこんな事されて雨の日や天候悪い日の運転することになったらいくらなんでも視界悪すぎて泣きたくなりそうです(;'∀')

この辺は全体内的なプロポーションは良いのにこういった細かい所がこのモデルで言うとおおざっぱすぎる気がしてます。
値段も値段ですからこの辺はしっかりやって頂きたいですね・・。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]