1/64 ホットウィール フィアット500

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィールから3代目フィアット500です。
実車は2007年から販売されてますね。
初代が渋めな印象で2代目と比べると垢抜けたオサレな感じに磨きがかかったのがこの3代目な印象を受けます。
小さなボディに洗練されたオサレ感とかわいらしさが上手く融合した車だなぁなんて思って見ています。
今回ホットウィールのフィット500ですが、コテコテのチューニング仕様とかレーシな感じで来るのかと思ったらすっぴんノーマルさん仕様で登場でした。
まぁホイール見るとインチアップの扁平タイヤハメていますって印象も受けますけどね。
ヘッドライトテールはタンポ印刷ですが、ホットウィールのはよくタンポずれがあったりするのですが今回はそんなことも無くグッド。丁寧に処理されています。
ホットウィールフィアット500は左ハンドル仕様で登場ですが、内装も丁寧に作られていますね。
何処となくマッチボックスっぽい感じを受けますが出来は良いモデルでこの値段なら満足ですね。