1/64 京商 ビーズコレクションリミテッド 99年式日産スカイラインGT-R R34

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1/64 京商のビーズコレクションリミテッドから日産スカイラインGT-R モデルです。
このR34のキャッチコピーはキャッチコピーは『人に翼を』でしたね。
99年に登場に2002年に販売が終了してしまった車です。
京商さんはこのスカイラインGT-Rには力を入れたのか年式別やグレート、カラーなど多数のバリエーションが豊富にそろっていますね。
今回紹介するのは99年式スカイラインGT-Rの標準車をモデルにしたものです。

ボディカラーはこれ再現した年式から考えると『ミッドナイトパープルII 』か『ミッドナイトパープルIII 』が該当してくるのかなと思いますが、どちらなんでしょうね(*´ω`)
年式的にかぶってくる時期がるので分からないですね(^-^;
ボディの金型自体は京商のビーコレと共通ですね。
悪くない良く再現されている良い出来だと思います。
初期型GT-Rだからかフロントウィンカーがクリアーではなくオレンジレンズなんですね。
この辺も京商は細かいところきちんと再現されていて後期型になるとここくりーレンズに変更されたりして芸が細かい作り分けをしています。
 しかし京商のこのR34はどれくらいバリエーションがあるんですかね。
好きな車種だけに興味が湧いたりもしています(>_<;)