1/64 ホットウィール ホンダNSXコンセプト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホンダのNSX市販車版発表等も今年合ったことや復活を記念して今日のもう一台はこの子。
ホットウィールホンダNSXコンセプト。
時期NSX市販車版の元となったコンセプト版NSXですね。

ホンダ馬鹿としてホイホイとつられて購入したものです(笑)
ざっくり大雑把に言えば、このコンセプトモデルと市販車版外観での大きな違いは無いですね。
実車だとエンジンレイアウトも変わりましたね。
外観での分りやすい違いはやはりサイドかなぁと思います。
クォータガラスやフェンダーの処理の仕方がコンセプトと市販版では異なりますね。
内装のインパネ周りの形状がだいぶ異なりましたが、まぁこれはフルスモですしさほど問題無いですね(笑)
この時期型NSXとしてもこのサイズでは初登場ですね。
上手くラインを再現しているモデルだと思います。
結構気に入っています。