1/64 RMZシティ フォルクスワーゲン Golf GTI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

RMZシティからフォルクスワーゲンGolf GTIです。

確か7代目ですよね。
このサイズではRMZシティで初登場かな。
実車は2012年からの登場です。
トップグレートのRがプレミアムスポーツモデルで、このGTIがホットハッチ仕様というポジションでしたね。
ライト系はタンポ再現ですが、値段を考えればよく出来ている方だと思います。
またフロントのライト下からグリルに伸びる赤ラインもきちんと再現。
また内装の作りこみも頑張っているモデルかな思います。
ただ再現方法によるためだと思いますがフロントバンパーこんなんでしたっけ(汗)
なんか標準車のドノーマルバンパーみたい(^-^;
もうちょいスポーティな印象受けたんですけどね
ちょっぴりここだけは残念かも・・