1/64 RMZシティ ランドローバーイヴォーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

格安ミニカーの割に出来が良いことで評判のRMZシティからランドローバーイヴォークです。
このサイズではRMZシティのみですね。

イヴォーク自体3ドアモデルと5ドアモデルがあるのですがRMZではショートボディの3ドア車をモデル化してきています。

このRMZシティのイヴォークですが、白以外に赤いもあるようです。また私のは内装有タイプですが内装レスにしたのかガラス部フルスモーク仕様もあるようですね。
またこれもRMZシティのほかの品と共通することですが裏版見るとどうもこれもチョロQのブルバックゼンマイ構造と同じものがつくような構造しています。私のはその構造のないミニカーですがこれ見るとどうもやっぱりその構造付けてのもありそうですね。
ライト、テールはデカールですが値段を考えれば内外装含め再現かなり頑張っているメーカさんだと改めて思います。

RMZシティのミニカーは場所によってはドンキやしまむらでも扱っているところ有るようですが、私の地域ではどちらの店でも未だに見たことなかったりするんですよね。このRMZシティ自体もう少し入手しやすくなると嬉しいんですけどね(´・ω・`)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]