1/64 京商 サークルKサンクスミニカーコレクション『アストンマーティン ミニカーコレクション』アストンマーティン ラピードS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商サークルKサンクスコンビニミニカーコレクションの第62弾『アストンマーティン ミニカーコレクション』からのアストンマーティン ラピードSです。
京商のこのシリーズは2013年11月の登場ですからなんだかんだでもう1年以上前に出ていたシリーズですね(>_<;)
なんで今更って言わるかもしれないしれないですが、今月たまたま寄った店でまだ売っていたので試し買いした1台です。
 実車は2010年の登場でしたね。外見上はBピラーレスとなっており、クーペ風のエクステリアデザインな車ですね。
DB9なんかはマッチボックスやHWやミニチャンプスからも出てますが、このラピードSはおそらく京商がこのサイズ一番乗りですね。
個人的にこのシリーズではこれも欲しかった一台だったので出てきてくれてよかったです(^^♪
ミニカーも実車のクーペ風な外観上手にとらえている1台だと思います。
このシリーズタイヤ回転に難があるモデルも混じっていたりしたのですがこれは特にそんな事ない無いのも良いですね(^^♪