1/64 京商サークルKサンクスミニカーコレクション 『ランボルギーニ ミニカーコレクション6』 ランボルギーニ ヴェネーノ シークレットver

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

9月1日に販売された京商サークルKサンクス限定ミニカーコレクションの第75弾として登場した『ランボルギーニミニカーコレクション6』からランボルギーニヴェネーノです。
今回のシリーズも箱会はせずにお店でいくつか摘まんで購入する事としました。
個人的にはヴェネーノロードスターは『KYOSHO ミニカーコレクション・スペシャルvol1』でゲットできたのでオープン仕様ではないヴェネーノのできれば赤が欲しかったんですよね。
で出てきたのがこの子。
今回のシリーズのシークレットさんはこのヴェネーノのマッドブラック仕様がシークレットになるようです。
個人的には、ヴェネーノの赤が欲しかったのですが、ヴェネーノでなおかつシークレットバージョンが手に入ってラッキーでした(>_<;)
最後の下つの画像は記念に『KYOSHO ミニカーコレクション・スペシャルvol1』に付属したヴェネーノロードスターとの記念撮影。
比べて気づきましたがロードスターにはサイドストラップは入っていないんですね。
オープン仕様もクローズボディもかっこいい車ですね。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]