1/64 京商サークルKサンクスミニカーコレクション 『ランボルギーニ ミニカーコレクション6』 ランボルギーニ ディアブロ Team JLOC

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月1日に販売された京商サークルKサンクス限定ミニカーコレクションの第75弾として登場した『ランボルギーニミニカーコレクション6』からランボルギーニディアブロ Team JLOC です。
こんな車あったかなぁと思ったらベース車がディアブロ全日本GT選手権参戦していたらしいです。
500クラスに参戦していたのかな(^-^;
正直全日本GT選手権もたまに見ていましたが、ごめんなさい・・
印象が無いんですよね・・私この車(汗)
後続のムルシエラゴがGT300クラスで走っていたのは覚えがあるんですけどね(^-^;

今回のシリーズ箱購入はせずお店で摘まむ方式で購入してますが、唯一のダブリ車種になっちゃいました。
このガチャピングリーンが2台とイエローの1台という状態(汗)
個人的には一番欲しくないと思った車種がダブルという・・
どうしますかね・・。
売っちゃいますかね(^-^;