1/64 オーバーステア マツダアクセラ セダン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オーバーステアから1/64サイズ 3代目マツダアクセラセダンです。
オーバーステアからはこのセダンモデル以外にハッチバック型のアクセラスポーツもモデル化されています。
実車は2013年デビューの3代目になりますね。
今回は赤色のセダンモデルの紹介。
共通デザインコンセプト「魂動 -Soul of Motion」のイメージからにも採用されてますね。
個人的には、実車で見てもそうですが上品な品のある赤色だなって印象でした。結構この色好きですね。
オーバステアからは2015年6月に登場したモデルになります。
実車と同ボディカラー展開をしていますので、ボディカラーも豊富なモデルです。
オーバステアさんは以前出た86やCX-5ロードスターもそうですが、ほかのメーカさんと違い実車のボディカラーラインアップを全色再現してくるのが特徴ですよね。
やる気満々って感じです。そういうの個人的には好きですよ。
あ、もちろん内外装の作りこみも素晴らしいですよ。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]