1/64 京証ビーズコレクションリミテッド 99年式日産スカイラインGT-R R34 Mスペック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。
最近はめっきり寒くなりましたね。

さて今回紹介するのは私のブログでは久々の日産車の紹介。今回のは京商ビーズコレクションリミテッドから前期型となる99年式スカイラインGT-R R34 Mスペックの白モデルです。
京商はビーズコレクション、サンクスシリーズでもこのこのR34も多数出していますが、どちらも後期型がモデル化されているんですよね。
このビーズコレクションリミテッドでは前期型をモデル化しているのが特徴ですね。
色違いグレート違いでの展開ではなく金型も変えているのか、ボンネットエアダクトレスに変わっているのもいいですね。
またこのスペックmやスカイラインGT-R R34の標準車はビーズコレクションリミテッドのみの展開ですね。
細かいことですが、京商は年式やグレートによってはこの34にしてもウィンカーレンズがクリアーレンズでは無くオレンジレンズ仕様に変えたり今回のようにダクトレスにするなど細部変えたりして細かい芸をしている事も個人的には好きですね。
余談ですが京商の白モデルのR34だと後は、だいぶ前に紹介しましたが、ビーズコレクションから後期型のスペック2モデルがあったりもしますよ(^_-)-☆
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]