京商 サークルKサンクスミニカーくじ

イメージ 1

こんにちは。
昨日から2016年の仕事始めという方も多いのではないでしょうか。
私のところは今日までは年末年始休みで今日がいよいよラスト休みとなりました。
さて今日は、本日からサークルKサンクスで販売開始された『ミニカーくじ』を3回ほどやってみました。
今回G賞又はH賞にもなっているマクラーレンP1狙いで欲を言えばB賞も欲しいって感じで挑戦(笑)
で結果はG賞の黄色P1とD賞のシルバー12C、F賞12GT3となりました。
B賞が出なくて残念でしたが(笑)欲しかったP1をゲットでき満足です。
3つそれぞれ別にまた改めて箱から出した後UPしようかなと思っています(>_<;)
あ・・そうそう余談ですが今日が初日ですが結構人気あるのかくじ引き時に思ったのですがもう結構くじ箱の中カラに近かったですよ(2か所はしごでやったのですがどちらも)
人気あるのかな(>_<;)