京商 サークルKサンクスミニカーくじ 1/64マクラーレンP1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今月6日から始まった京商サークルKサンクスミニカーくじからマクラーレンP1です。
さて、今回のこのシリーズは今までブラインドボックス式から変わってくじ引き式になっての登場でした。
今回のシリーズでは1/18も出てますが私は1/64狙いであわよけばB賞欲しいっって感じでした(爆)
今回はこのシリーズの中でも1番欲しかったP1を紹介。このP1はG賞の黄色モデルですね。
シリーズではB賞のマッドブラックとH賞だとオレンジがゲットでできたようですね。
出来は京商らしく細かいところもよく作ってあり良いですね。また最近この手の京商サンクスシリーズはタイヤ回転に難ありってモデルが多い印象だったのですがこのシリーズはこの子も含めて問題なく回るのも良いですね(>_<;)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]