1/64 京商サークルKサンクス限定「フォルクスワーゲンミニカーコレクション2」 フォルクスワーゲン ゴルフGTI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商サークルKサンクス限定販売されているミニカーコレクションからフォルクスワーゲンGTIです。
この『フォルクスワーゲンミニカーコレクション2』シリーズは第74弾として昨年8月に登場したシリーズでしたね。
今更感がありますが、今月に入って未だに残っているのを発見し買ったら出てきた1台です。
このシリーズは私の場合ニュービートルとザビートル、type2が馬鹿みたいに出てダブりまくったのはいい思い出ですw
本当はゴルフR狙いだったんですが、未入手車種だったので良しとしますかね(^-^;
出来は、うん・・まぁ普通かな(^-^;
正直車がじみすぎて感想も何もないっていうのがry
このシリーズ通して思うんですが、なんかこの回のラインアップ地味過ぎて華がない気がするんですよね・・(汗)
だからいまだにあれほど売れ残・・おっとだれかきたようだ・・