1/64 オートアート 日産フェアレディZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

オートアートから5代目Z33ことフェアレディZです。
Z32販売終了から2年間の沈黙を破って復活再登場を果たした車ですね。
この代からそれまでの4人乗り仕様の2By2仕様車は無くなり2シーター車になりましたね。
個人的にZならZ32の次にこのZ33って好きなんですよね(^^♪
ボディーラインが美しい車だと思います。
このZは、今月最初の方のブログで紹介した静岡ミニカーショップ(おもちゃ屋)で発見し購入した物です。オートアートのは既にシルバーも持っていますがオレンジもいいなぁと思っての購入。

オートアートは海外メーカながらこうやって結構日本車もモデルにしてくれるので好きなんですよね
最近だとオートアートの1/64は中々入手しずらくなってきていたのでラッキーでした(^^♪
またオートアートが1/64サイズを積極的に出してくれると嬉しいんだけどな(^-^;
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]