1/64 京商 サークルKサンクスミニカーコレクション『アストンマーティン ミニカーコレクション』アストンマーティン ラピードS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商サークルKサンクスコンビニミニカーコレクションの第62弾『アストンマーティン ミニカーコレクション』からのアストンマーティン ラピードSのシルバーモデルです。
きれいな上品な色だなと思います。
このシリーズが出たのは2013年11月でしたね。
もう2年以上前の品になるんですね。なんでそんな前でた商品今更出すのとか言われそうですね(^-^;
というのもこれ昨日寄ったらまだ残って売られていたのでなんとなく摘まんでみたら出てきた子だったりなんですよね(>_<;)

ラピードSはおそらく京商がこのサイズ一番乗りですね。
でできたですけどこのシリーズ全体に言えるのですがプロポーションはいいと思います。
ですがタイヤ回転に難がある残念な子シリーズですね。
せっかくプロポーションがいいのだからタイヤ回転がもうちょっとスムーズに回ってくれるともっと良かったんですけどね(^-^;