ホットウィール BMW M4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ホットウィィールのBMW M4です。
トイザらスに行ったら売られているのを見つけて購入です。
これ以外に赤色や青色モデルもあるようですね。
ヘッドライトやテールにもタンポ印刷が入っていていい感じです。
ただよくも悪くもホットウィールらしくテール、ヘッドライトの途中でタンポ印刷が途切れていたりします。
それでも以前はこの辺はボディ同色でこういった事は一切やっていない(レギューラ品では基本)事が多かったことを考えるとこういった改善はいいですね。
もう少し丁寧に入れてくれればもうちょっと評価上がるんだけどな。
それと今日久々に購入して気が付いたのですが、ホットウィールって値下がりしました(^-^;
久々に購入したので何とも言えんのですが、以前は210円以上していたような・・
気のせいかな(^-^;
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]