1/64 京商 サークルKサンクス限定フィアット500 ミニカーコレクション - フィアット500

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まず最初にこの度の震災で被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。
皆様が被害に遭われていないことを願っておりますが、特に熊本県地方の方は様々な影響が出ていらっしゃることかと思いますので心よりお見舞い申し上げます。

 さて本日アップするのは先月3月1日より販売開始されたフィアット500 ミニカーコレクションから現行型となる3代目フィアット500です。
今回のサンクスシリーズでは2代目と3代目フィアット500のみのラインアップでしたね。
ラインアップが少なく寂しいシリーズだなというのが第一印象でした(´・ω・`)
どうせ実質2種類しかないのでお店で2個買って色はこだわらないので1個ずつ入手できればいいという事で買ってきました。
重さが違うので分かり易いですね
現行型となる3代目モデルは赤色を入手。
この手のヨーロッパモデルは上品感とおしゃれ感が小さいボディながらうまく相まってあっていいですよね(^^♪
京商のサンクスシリーズはこのサイズながら上手に再現されていますね。
このサイズで比較対象となるのはモデルカーで行くとやっぱりミニチャンプスになるのかなと思います。
あっちの出来も素晴らしいですが、こっちもあれよりは安いのですが品質や再現度は負けていないと思います。
ミニチャンプス出来はいいけどちょっと高いんだよねって思っていた方にはこちらの京商さんがおすすめですね(*´ω`*)