1/64  BMW ミニチュアカー M Car Collection BMW M6 クーペ F13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

おはようございます。
なんだかんだで今年も下半期に入りましたね。
さてそんな今年の残り半分となる中で最初に紹介するのは『BMW ミニチュアカー M Car Collection』からです。
このシリーズ国内で扱っている店(実店舗)ってなかなか見かけないんですよね。BMW純正品のミニカーになります。
一応メーカが『Dongguan Hongwell Toys』というメーカでどうやらドイツのメーカさんらしいですね。
でこれは4台セットで入っているやつなんですよね。
その中の1台M6 Coupe F13です。
BMWのこのサイズのミニカーはあまりないのに加えて現行型となるこれがこのサイズでの登場は確か初登場ですよね。
でミニカーの出来ですがさすがBMW純正品で歌っているわけあって仕上がりはいいですね。
しいて意地悪な見方をすればドアミラーのミラー部が同色でミラーになっていない(シルバー塗なりなんなりする)すればってより良くなるのにって見かたとかもできますが個人的は許容範囲ですね(^◇^)
内装も良く再現されてますよ。
現行型のこのモデルミニカーが欲しいって思っている方にはお勧めです(>_<;)