ミニカーショップ案内 長野県松本市 MARUZEN 松本店

イメージ 1

本日も昨日から夏休み旅行遠征中なので昨日と同じく予約投稿で書き込んでいます。
さて今回紹介するのは松本市にあるミニカー取扱店MARUZENさんの紹介。
ここは本屋さんの中にホビーショップが同居しているって言ったほうがいいかもしれないですね。
なのでぱっとみおもちゃ屋ミニカーショップでもなく本屋さんです。
ここの3Fに今回紹介するショップが入っています。
ミニカーだと1/64もありますがどちらかというと1/43を豊富にラインアップしているお店ですね。
なかなか他店だと手に入らないようなやつもあったりするので1/43サイズ狙いでいくならいっぱいあるのでねらい目の店ですよ。
松本駅からも近く徒歩ですぐなのでアクセスも楽ですしね(>_<;)
後はミニカー以外にもHOケージの鉄道模型やプラモなんかもあるのでもしかしたら欲しいって思って鋳物が見つかるかもです(*'ω'*)
アクセス自体は松本駅お城口出口から徒歩約4分くらいですね。井上百貨店という百貨店の隣になりますね
お城口で出てきたら交番方向へ歩いていき(右方向)バスセンター(アリオ松本)のところの交差点(交差点名もバスターミナルよかったと思います)を松本東急ホテルとバスセンターの間の道路を入っていくとmaruzenに行くことができますよ。
下記にマップが出ています。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-eF_AsE5kHO-/map/