ホットウィール ホンダオデッセイ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホットウィールからホンダオデッセイです。
といっても車名こそオデッセイですが日本仕様ではなく北米向け仕様のオデッセイですね。
初代こそ国内のRA1系と共通でしたが2代目以降は北米向けは独自の進化をしていったモデルですね
なので日本国内でも売られているRB系、RC系とも違う独自の感じですね。
国内だと並行輸入で勝って乗っているかたもいるので数が少ないですが何台か入ってきてますね。
向こうだと4代目にあたる2010年から販売されているモデルです。
ホットウィールのこれはノーマル仕様の再現ではなく感じ的にはパイクレースに出ていた魔改造オデッセイみたいな印象を受けました。
外観は派手なエアロついてますがシートはきちんと3列あり2列目はチャイルドシートを装着し屋根はスカイルーフ仕様という遊び心があるところもいいですね(*´▽`*)