1/64 エフトイズ 日本名車倶楽部4 日産フェアレディZ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エフトイズの日本名車倶楽部4から6代目日産フェアレディZです。
このシリーズもなんだかんだでもう4シリーズ目に入ったのですね。
エフトイズの特徴で今回も安定のプラ製ですね。
前回シリーズも確か日産車のスカイラインGT-R R32、35GT-Rだったので2連チャン日産車ですね。
今回は初代Zと現行型の組み合わせ出来ましたね。
今回初代モデルの方が人気あったのですかね。
現行のこっちのモデルは結構残っているのですが初代モデルはすでにまったくなくなっていました。
で今回のこれもドアミラーがついてませんが、安定の付けずらいミラーをまたしてもセルフ付けです。
あれだけ付けずらいから何とかしてほしいって声が聴くのですが全く改良していないのは大きなマイナスですね。
自分で付けてくださいっていうのならそういう声はちゃんと聴いて改善すべきだと思うんですけどね。
であんまり言いたくないのですが前回シリーズt比べて作りが緩くチープになった印象を受けますね。
正直がっかりな出来で残念です(´・ω・`)