トミカ 三菱アウトランダーPHV

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あれだけやっておいて相変わらずの安定の不誠実さを懲りずに見せ話題を振りまいてくれる三菱さんからこの子。
今月のトミカの新車としての登場の三菱アウトランダーPHVです。
トミカではトミカプレミアムではGTOが出ていたが、レギュラー品では久々の三菱製乗用車の登場かななんて思っています。
トミカのHP見た時は若干青みがかかっているのかなぁんて思って見ていましたが、実物は普通のシルバーですね。
形状から見るとMC後の後期型をモデル化したようですね。
ヘッドライトがクリアーパーツを使いトミカらしく開閉ギミックがついているのもいいところですね。
特徴は割とうまくとらえているのんじゃないのかなって思います。