1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディR8スパイダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京商とファミマの一連の流れでこのシリーズもしかして終わりかなんて話も出ていましたが、今月11日から販売開始された京商サークルKサンクスミニカーコレクションが再び販売されましたね。アウディコレクション2からこの子。アウディR8スパイダーのオレンジモデルです。
個人的にはこのシリーズでこの子のオレンジモデルが欲しいななんて思っていたんですよね。昨日立ち寄ったところで3台ほど摘まんだらピンポイントでこの子手に入れる事が出来ました。
基本私はお店で取ると物の見事にダブらせるダブらせ屋なんですが今回はダブることなく手に入れることができ良かったです(笑)
出来事態は京商らしくよく再現されているいいモデルだと思いますよ(*´▽`*)