1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディR8LMS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日に続き京商サークルKサンクスミニカー『アウディ ミニカーコレクション2』から今日もUPです。
今日は、アウディR8LMSです。
確か、FIA GT3カテゴリーのレギュレーションに則ってAudiモータースポーツ部門が開発・製造するレーシングマシンですよね。
他2台がレーシングカラーをまとっているのに対してこれはすっぴんさん仕様ですね。
京商サンクスのこれはタイヤも他の車種がタイヤパターンが入っているのに対してこちらはレーシングマシンという事でスリックタイヤを再現しています。またタイヤサイドにはメーカ名も再現するなど芸の細かいところですね。この辺は正直感心しましたね。
車の特徴も良くとらえれていて車高も低いですが今回のはきちんとタイヤも問題なく回転する点もいいですね。
このモデルは絶対欲しいわけではなく出ればラッキー程度でしたが、こうやって手に入ってよかったです。