1/64 BMW ミニチュアカー M Car Collection BMW M5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます。
今日は祝日でお休みって方もいらっしゃるかと思います。
祝日の今日は、この子を紹介。BMW ミニチュアカー M Car Collectionから6代目5シリーズベースのF10型のM5です。
実車は、2011年登場でした。
でミニカーの方ですが、5代目5シリーズはsikuからセダン、マジョレットからワゴンもこのサイスで出てましたが、6代目はこれがこのサイズ初登場ですね。
ボディーカラは公式HPに出てくるイメージカラーの青の再現ですかね。
なかなか綺麗な色だと思います。ただ国内だとこの色のM5見たことないなぁ(^-^;
ベースと違う4本だしマフラーやフロントフェンダーダクト、バンパー形状もこのサイズながらきちんと再現しているのもいいですね。
無論内装の再現率もいいですし、さすが公式品っていうだけあって丁寧なつくりをしているなぁという印象です。
BMWのM5って個人的には結構好きな車種なのでこうやってモデルになってくれたのは嬉しかったです(#^^#)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]