1/64 京商サークルKサンクスミニカーくじ2 日産 ニスモ400R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近はめっきり寒くなってきましたね。
いよいよ11月最後の週末になりましたね。
さて今回はサークルKサンクスシリーズからこの子を紹介。ミニカーくじ2から日産 ニスモ400Rの赤モデルです。当時本当は既にこれの黄色を持っていて34GT-RZチューンの青が欲しかったのですがコレが出てきたんですよね
まぁ同じ色でダブらなかっただけましでした(^-^;
出来は京商らしく細かいところも再現していていいんじゃないのかなって思います。
ボンネットのダクトやフロント、サイド、リアのエアロの再現も上手く処理していると思います。
個人的にはヘッドライトのブラックアウト処理されていてこれまでの京商サンクス、ビーズコレクション品と比べても引き締まったようなフロント周りなっていうのが結構いいなぁと好印象です。
正直なんか特にこのサンクスシリーズの33R出来は悪くないのですが、なんか前から見るとなんかぼってりしているなぁと感じる部分もあったのですがこれではそういう事も無くいいなぁなんて思っています。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]