1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディR8LMS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

気が付けば今年も今月が早いもので最後の月ですね。
さてそんな今年最後の12月を飾る最初の登場はこの子にしますかね。
京商サークルKサンクスミニカー『アウディ ミニカーコレクション2』からアウディR8LMSです。
以前スポンサーやらなにもついてないすっぴんさん仕様を載せましたが、今回のはレーシングカラーをまとった奴の1台です。
何もついてないすっぴんさん仕様も嫌いじゃないですが、ゼッケンやらスポンサーロゴやら入っている方がレーシングマシンって感じがして私は好きですね。
すっぴんさんは、ベース車ですって感じで無骨な感じもして味気なかったのも事実ですがこれはいかにもレース参戦車って感じでいいですね。
フロントナンバー部がビルシシュタインのロゴ入っているんですね。スポンサーロゴの結構入っているのですが文字も潰れずに綺麗に入れているのはさすがですね。