1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディ R8

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回はアウディミニカーコレクション2からアウディR8の青もモデルを紹介。
確かアウディミニカーコレクション2は昨年10月に出てきたシリーズだったような気がします。
このシリーズでは個人的にはA4とR8、R8スパイダーが欲しいって思っていたシリーズでした。
このサイズのモデルカー寄りのミニカーで持っていたのは、シュコーのみだったんですよね。で前作のアウディコレクションで出ていたことを知った時見て欲しかった車種の1台でした。京商のコレ結構気にっていたんですよね。で今回のシリーズで無事入手できてちょっぴり嬉しかったりした1台でした。
出来は京商らしく結構か細かいところも手が入っていていいモデルだと思います。
後はこの青色が結構綺麗な青色で個人的にはこのシリーズでのお気に入りの1台だったりもします(*´▽`*)
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]