1/64 京商サークルKサンクス ミニカーコレクション『アウディ ミニカーコレクション2』アウディ A4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは。
今日はなんだかんだで3月最後の日曜ですね。
今回はアウディミニカーコレクション2からアウディA4の白モデルです。
京商のこれは4代目のをモデルにしてきたんですね。
先週末よったサークルKにまだあったので買ってみたら出てきた子です。
このシリーズ出た時に欲しい車種だったんですが、お店で引いても全然出てきてくれなくてよくやく手に入りました。個人的にはいらないなって思っていたA3やらA8LMSばっかり引き当てるという悲惨な結果になったりもしたりもしたシリーズですね(^-^;
個人的には、白より赤とブルメタのどちらかが欲しかったですけどね。寄ったお店はまだ何個もありましたよ。今回1個だけで摘まんで運よくA4手に入れることできましたが、なく数個買えば赤とかも入手できたかもしれませんね。でもまた違う車種ばかり大量増車になりかねないですしね・・・。手に入っただけ良かったとしましょう(^-^;