マフラー変えてみました。

イメージ 1

イメージ 2


今晩は。
なんだかんで今年も残り半分となりましたね。
そんな今日は、ディーラに行って注文していた部品が付いたって連絡を貰ったので交換しにディーラに行ってきました。
ってこのブログでは自分の車紹介初なんですよね(^-^;
ざっくり簡潔に箇条書いてみます。
現在の愛車
ホンダ ヴェゼルハイブットZ ホンダセングAWD 2016年式 
2016年3月契約
2016年5月納車
ボディカラー: モルフォブルパール
内装:ジャズブラウン

ざっくり書くとこんな感じかな。
この車の前はFF乗っていたんですが、雪国越してきてFFスタッドレスにくらいじゃだめだ話にならないって経験があったので乗り換えの際は4WDにしました(汗)
でちびちびいじったりもしていたんですが、マフラー変えたいなぁ思っていて柿本の『ClassKR』と迷っていたんですが無限の方が重低音がきいていて好みだったんですよね。
で、砲弾型の柿本と迷ってましたが、最終的に音質で惚れた無限製を付けてみました。
イメージ 3
で装着後がこんな感じなりました(^^♪
私のはモデユーロエアロ装着しているのですが、モデユーロエアロ装着車に付けるとこんな感じですね。
クラランスも問題ないですね。
交換後はハイブリットらしからぬ重低音きいた男前な音でなかなかいい感じです(^^♪