京商 1/64 ホンダNSX&S660ミニカーコレクション ホンダS600 グッドスマイルオンラインショップ限定ver

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今晩は。
昨日に続いて京商京商 1/64 ホンダNSX&S660ミニカーコレクションから紹介です。
昨日は、ローチケHMVオンラインショップ限定のverのNSXを紹介しましたが今日はこの子。
もう一つの限定ver事グッドスマイルオンラインショップ限定版S600です。
昨日はドラえもんブルーなんて紹介しましたが、正確にはプレミアムビーチブルーパールって塗装モデルですね。
で、京商さんのこれはホイールデザイン、サイドウィンカー、塗装から言ってαグレートをモデルにしているのが分かりますね。
余談ですが、このグッドスマイル限定verのこの色自体もαグレート限定カラーだったりもするんですよね。
でこのあたりのサイズだと既にトミカが出ているので2番目の登場ですね。ただ向こうが玩具というスタイルで登場なのに対してこちらはモデルカーというポジションなのもあるかと思いまますが全体滝にやHリ出来はこちらが上ですね(比べるのも酷かもしれないですが・・)
ボディデザインのメリハリがしっかりしていていいかと思います。またトミカと違い内装のドアパネル部もあり再現され内装の作り込みも中々京商のこの手の物らしくよいかと思いますよ。
S660のこのサイズのミニカー、モデルカー欲しいって方にはお勧めできるいいモデルだと思います。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]