トミカリミテッドヴィンテージNEO 日産GT-R

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は山の日ですね。
いよいよ今日から盆休み突入って方もいらっしゃるかと思います。
私の会社はあざ笑うかのように普段祝日休みにしているのに絶対今年わざとだろうというで通常出勤です(涙)
まぁ用事があるので午後は半休使う事にしました(^-^;
いっそ丸一日休み取ればよかったんじゃねって思わなくもないですが(汗)
でそんな祝日の今日はこの子。トミカリミテッドヴィンテージNEOから後期型35GT-Rです。
トミカリミテッドヴィンテージNEOからは既に標準車Verで前期型にある2014年式モデルをモデル化したのが何台か出てますね。
今回は2017年式の後期型をモデルにするということで金型自体も全く新しくしての登場させるという気合の入れようでしたね。
この明るいオレンジのモデル結構好きだったりします。
今回のはMC後モデルでホイールも異なってきているのですが、今回のこのホイール形状では見ずらいのですが、今回もきちんとブレーキローターやキャリパーやらも再現
ホイールが回転しても一緒に回転しないキャリパー先輩はさすがですね。
https://collection.blogmura.com/minicar/img/minicar88_31.gif
[https://collection.blogmura.com/minicar/ranking.html ]