増車してみました・・・AUTO ROZZA 1/64 スバルインプレッサWRX Sti

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はいタイトル通りです。
某所で売っているのを発見し割と好きな奴だったので増車してみました。AUTO ROZZAのスバルインプレッサWRX Sti を(笑)

欲を言うと青も欲しかったのですが、この一色も好きなモデルなので増車できてっ良かったかな
AUTO ROZZA確かガリバー特注モデルだったはずですが、内装もこれが出たころの考えるとステアリング、シフト、シートにも色もきちんと入れていたりと割と細かいところも良く手の入っていたやつだったと思います。
今度はぜひ現行のWRXSTiもモデルにしてくれると嬉しいのですがもう無理のなのかな(´・ω・`)
出来がいい会社の物だったのでまたぜひこのスケールで不可Kツして出てきてほしい会社の一つです。