ミニカーショップ案内 静岡県御殿場市 M-コレクション富士スピードウェイ店

イメージ 1

今回はミニカーショップの案内です。
こちらは先月の静岡旅行行った際立ち寄ったお店です。
でこちちらは店名からも分かるかもしれませんが静岡県御殿場市にある富士スピードウェイの中にあるお店です。
こちらは富士スピードウェイ店は富士スピードウェイのメインスタンド裏の売店コーナの8番ブースに出展されています。
また店名分かるように察しの言い方は富士スピードウェイ店ていうくらいだから他にも店あるの?て思われるかと思います。で実際ここ以外に本店があります。
でこちら以外だと神奈川県川崎市溝の口店があります。
こちらは東急の溝の口駅南口又はJR南武線武蔵溝の口駅同じく南口からのアクセスになるかなと思います。
で川崎の方は分かりかねますが、こちらは43/1や3インチの絶版ものをメインに扱っているのかなぁという印象Yで下。「富士スピードウェイ店は絶版になった3インチものを主にメインに扱っているかなという印象を受けました。
意外とお買い得って思えるような値段で売っているのもあったので絶版品であまり見かけない3インチサイズ物もありましたよ。
まぁこちらは富士スピードウェイの中にあるので来るまでに入場ゲートで入場料を払う必要があるので何かのイベントで富士スピードウェイ来たついでに寄ってみるっていうならありかもですね。